top of page

糸島彫刻 生き物係プロジェクト03 実犬を連れて訪問


ラムとマリアを連れて訪問 老松神社前

実際に依頼があるとすれば全国からと想定していたので、あえて連れていかなかったのですがどうしても確認して欲しくなりまして、

ラムとマリアを連れて訪問しました。 実際に会ったら思ったより小さいねという西村さん親子の感想。

やはり連れて行ってよかったです。資料にサイズの情報が抜けていたことが判明しました。少々古臭いですがタバコと一緒に撮影するなど、体型写真では比較できるものと撮影することの検討が必要だと思いました。合わせてサイズと体重の記入もしておくべきだなと反省。あと動画を加えることも考えた方がいいですね。

荒取り進んだラム

ラム回転

荒取りが進んだマリア

マリア回転

製作は進みます。

You Might Also Like:
bottom of page